こんにちはおねがい

 

今日は、長男の幼稚園の行事…

成道会パレードでした

 

私も長男も初めてのパレードニコニコ

私は幹事なので、お仕事があります

幼稚園バスに乗ってのウグイス嬢

先生の決めた原稿をマイクで放送する役です

この原稿…成道会やお釈迦様など噛みそうな台詞がたくさんゲロー

ルビはふってありましたが、不安で何度も練習は読まさせてもらいました

 

1番手に読むのはさすがに不安だったので、2番手に…

全部で5回読みましたが噛むことはなく、成功

最後の方には堂々と読めるようになりました

 

長男は旗を振っていました

 

年長さんは楽器をもって演奏

近くの商店街を行進

大がかりな物でした

思ったより見ている人も多く、楽しかったと思います