こんにちはニコニコ

 

朝起きたら、親友からLINEが来ていました

何かしら??と思いながら開いてみると…

そこには驚くべく内容が!!!!

 

「HappyBirthdayおめでとう」そして、文章でHappyBirthdayの歌が歌ってありました

なんてたる面倒なことを…

一生懸命書いてくれたのはとてもうれしかったです

あと私の好きなところを書いてくれていいLINEでした

 

!!!!!!

 

ちょっと待て…

今日は11/30ですよ~~~

私の誕生日は12/4ゲロー

12月にもなっていないw

間違えるにもほどがあります

しかもわざわざ去年携帯のスケジュールに忘れないようメモったそうですが、

メモった意味ないw

間違った情報メモってはだめです

今年も私の誕生日を間違えた親友です

一体いつになったらちゃんとした日に祝ってくれるのか口笛なぞです

 

ちゃんとした誕生日の日だったらいい話だねって終わったのに、

まさかの日を間違えてフライング過ぎるLINE

笑い話になりましたうーん

 

そして親友ですが、30歳…これを期に私のことを呼び捨てにするらしいです

いつも「Lukiaちゃん」ってちゃん付けで呼ばれています

私は呼び捨てしていますがw

今更感はありますね

けれど新鮮でいいと思います

 

というちょっと変わった親友です

これからも大切にしていきたいと思いますピンクハート