こんばんはおねがい

 

ちょっとだけ惚気させてください

 

いきなりですが、私の平日の服装は、とってもどうでもいい格好です

幼稚園のお迎えだけなので土日のように気合いを入れておしゃれをすると、

洗濯物の量…半端ないw

 

なので、平日は「洗濯物を増やさないため」!!

どうでもいい格好をしています

うちでは、洗濯をするのは夫の役割です

私のおしゃれ着を洗おうと思ったら、洗濯物を分けて、縮み防止や色落ち防止という理由で子どもの物や夫の物と分けて、2度洗濯機を回さないといけないんです

さらに手洗いの物もあります

洗濯するだけでもおおごとえーん

 

でも、土日のおしゃれ着を着るときうきうきするんですよね

にこにこおしゃれして、服を着ている私をみて…

 

「Lukiaちゃん、おしゃれ楽しい??平日もおしゃれしてもいいんよニコニコ

 洗濯物を出しても僕が洗濯するんだから大丈夫ピンクハート

 いつものLukiaちゃんも可愛いけど、おしゃれしてるLukiaちゃんも可愛いからピンクハート

 楽しいんならおしゃれしんさいピンクハート

 

なんと優しい爆  笑

 

ありがたいお言葉をいただいて、

せっかくなので平日もおしゃれすることにしましたおねがい

さっそく朝からおしゃれ爆  笑

どこにいくわけでもないけれど、おしゃれがたのしいです

 

申し訳ないんなら、自分で洗濯すればいいぢゃん!!って思いますよね

洗濯だけは嫌いだからしません

それなら洗濯物を出さずに普段着にしますゲロー

おしゃれを我慢するのはいいけど、洗濯は寒いから、冷たいからいやです

もちろん独身のときでも洗濯はしたことありません

実家では父がするのが当たり前

下着を干されても、父のものと同じ洗濯でもいいんです

洗濯さえしてくれれば文句言いません

 

そんなわがままを聞いてくれる優しい夫に感謝ですピンクハート


ちなみに優しい夫ですが、最近宅急便のお兄さんにヤキモチを焼いているようです

全く私のタイプではないのにヤキモチやくとこがまた可愛いです❤