こんにちは爆  笑

久しぶりに夫の実家にいってきました

 

そろそろおばぁちゃんの7回忌なので掃除しにねニヤリ

兄弟と私は、海と公園のお散歩

夫と義父はお掃除

 

え?ちょっと変ねって??

普通は、私がお掃除の係なのかもしれないですね

 

けれど…

おばぁちゃんち(廃虚?)には…

 

鬼軍曹と呼ばれる…超でかいアシダカグモさんが住み着いていらっしゃるんです

そして、先日彼?はお亡くなりになられて、

ご遺体が玄関にど~~~~んといらっしゃる

そんなところに蜘蛛嫌いな私はいかれません!!!!

罰当たりだと言われようが、この状態

仏壇に手を合わせることさえできません

鬼軍曹がなくなられていても、小さい子ども達がいるかもしれないと思うと恐怖で踏み入れられません

 

ということで、夫と義父に蜘蛛退治+お掃除お願いしました

 

ちなみに、今はカニのおいしい季節ですが…

蜘蛛に似ているお姿のカニさんも私は口にいれられませんし

かにさんの形をしているものも拒否反応が出ます

根っからの蜘蛛嫌いですゲロー

 

そんな私ですニコニコ

子ども達とのお散歩はのんびりできました

両手に子どもを連れて、とろとろ海沿いを歩いて、公園でおやつ!!!!

のんびりした日です

海風は寒かったけど、お魚もいて楽しかったです爆  笑

たまにはこういう日もいいねピンクハート