✻長男 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

おはようございますニコニコ

 

お盆休みに入ろうかとしているとき…

また長男が発熱しました

 

夜中に何度も起きたので、夫がおかしい…

と熱を測ってみると38.3度あったようです

私と言えば、気管支炎の次男坊の咳で背中をさするのに忙しくて長男にかまっていられませんでした

反省…

熱が下がっていたので安心してしまっていました

次男が調子悪くても、長男も調子が悪い事ってあるのに…

片っ方にしか目が行かなかったことを後悔…

 

お盆前!!病院もこむだろうと予測して朝一番に診てもらうことにしました

 

「疲れ」だろうといわれました…

本当に??と疑ってしまいましたが…

心音も鼻水も咳も異常ないのでしっかり休ませてやってくれと…

 

メタニューモで体が疲れてたのかな??

 

長男次男ともに早くよくなりますようにゲッソリ