✻もちろんうつるよね | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

こんにちはチーン

毎日の小児科通院で少し疲れてきたLukiaです

 

長男の方は咳も少なくなり、

元気を取り戻してきました

やっとメタニューモウイルスから解放されたか??

 

と思いきや…

案の定、次男にうつりましたダウンダウンダウンえーんダウンダウンダウン

 

ですよね

もらいますよね

 

はぁ…

 

また咳で苦しむ息子を看ていなきゃならない日々が再度訪れました

一難去ってまた一難

 

看病頑張ります

 

でも、今日病院行ったら先生に

「軽くてすむ子もいるから大丈夫だよ」って言われました

重かったら入院する子もいるし、軽かったら咳だけですむ子もいるし…

 

と言われたけど、咳して嘔吐する次男…

長男と同じ症状です

 

やれやれ…