✱私と親友 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

たまには私のことを書いてみようかな?

私は今30歳ウインク

O型の寅年(←この血液型と干支の組み合わせの女は気が強すぎるとよく嫌がられるw)
基本ポジティブ!!
とにかく前を向いて歩くタイプw
過去って何?そんなの知らない
みたいな私です

料理や掃除が大好きです
あとはチョコレート依存症ですw

看護の専門学校中退
その後、介護福祉士になる
可愛がってくれた病院でリーダーの座に成り上がりとして上り詰めるも6年で退社


25歳の時に8年間付き合っていた夫と結婚
27歳で第一子出産
29歳で第二子出産、ともに男の子


次男坊が幼稚園に入るまで専業主婦として家で育児に専念
暇だからと始めたモニター生活にドハマリしてます

毎日、喧嘩ばっかりする兄弟に悪戦苦闘
魔の三歳児のわがままに困り果てています
可愛いんだけどね


そんな私にも親友と呼べる(呼んでくれる)人がいます
家もうちから徒歩2分

彼女は、美人でよく笑う人です

(彼女も私のことを美人だとよく言いますが…それは…本当にそう思っているのか??とちょっと不思議だったりします、何せ100人いたら99人は彼女の方が美人だというと思うから、後の1人はそうね・・・変わり者??w)


彼女のネガティブなとこが玉にキズですw

もっとポジティブになればいいのに照れ


B型で兎年の彼女
仕事のできるキャリアウーマンのような彼女
彼女は友達もたくさん

趣味もたくさん、アクティブな彼女
彼女と話していると楽しくなります
仕事の話でも、恋愛の話でもなんでも楽しいです
たまにしんみりすることもありますがw

彼女と子どもたちが寝静まったあとに銭湯に行くのが楽しみだったりします❤

私と彼女の付き合いはかれこれ20年近くになります
小学生の時に引っ越してきた彼女
何気なく仲良くなり、今に至ります

私と彼女は正反対!!
本の趣味も、好ききらいも、男の趣味も…何もかも正反対w
気が合わないのになぜここまで一緒にいるのか

それは簡単

正反対だから
話をしてても、全然自分と違う回答がかえってくる
でも、もしかしたら正反対でなくても私たちは親友になれたかもしれない

いや…なれたね

 

私たちだからきっとくるくる

 

こう書いていても彼女はこう書かれていることを知らない

内緒で彼女について書いているからか

どれだけ彼女が私の支えか、どれだけ私が彼女を尊敬しているか、

どれだけ彼女を心配しているか…

 

きっと彼女は知らない

 

これからも彼女とは親友でいるんだろうなぁ

 

私と親友でいてくれてありがとう