こんにちはラブラブ

 

雨が続いて洗濯物が乾かなくて困っているLukiaですガーン

 

金曜日、土曜日で1年ぶりに旅行に行ってきました爆  笑

 

今回は、お隣の山口県!!

次男坊がまだ1歳3ヶ月なので無理させず…

ということで近場ですドキドキ

温泉&水族館メインの旅行です。

(↑私のための旅行w)

 

昼すぎに出発爆  笑

のんびり出たのは、長男の入園式があったため宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

3時間30分くらいかけて、旅館に到着車

 

まずは~のんびりみんなで家族風呂に入って…

お湯がよかった~

つるつる美肌の湯と言われていましたお母さんラブラブラブラブ

ただ、床がその分非常に滑りやすく危険でしたドクロ

善し悪しですが…

気をつければ全然いい気持ちのお湯でしたぶちゅー

 

のんびりお風呂がすんだら、お食事!!!!

 

豪華な会席料理でしたドキドキ




 

長男が魚を食べたがったので…

お刺身は半分こハートブレイク

長男に生ものは食べさせたことがないので、いいお刺身でも火を通しますえーん

ちょっと勿体ないけど…

お魚さん息子のために…ごめんなさい笑い泣き

 

アワビの酒蒸し…

ナイフで切らなくても、全然かみ切れましたガーン

すっごい軟らかい!!!!!!

これがまた日本酒に合うんですよねドキドキ

お酒が進む進む…

母飲んだくれw





 

蛍の可愛いグラスでしたドキドキ

可愛いので写真撮ってたら…

横で旦那が…

「わっ!!」と大声を上げるからどうしたのかと顔を上げると…

「虫がグラスに入ったんかと思ったら、柄ぢゃった。」

 

…酔っ払いw









 

朝の卵ご飯ドキドキ

黄身だけをのせて濃厚にいただきましたイヒ



せいろ蒸しもおいしかったです。

鯖のせいろ蒸しって初めて食べたけど、とろっとろでおいしかったですドキドキドキドキ

エビは長男にドキドキ

 

最後のお昼は、たかせで瓦そばとうな飯でしたウシシ



 

ぱりっパリの麺とふわふわの卵が非常に合っている!!!!!!

すっごくおいしかったです。

 

うなめしもおいしすぎるのでぺろりと行けちゃいましたぶちゅードキドキドキドキ

 

 

今回の旅行もおいしい旅行でしたドキドキ

 

次は、6月に大分へドキドキ

しかも杉の井ホテル!!!!!!

 

非常に楽しみですウシシドキドキ