*久しぶりに風邪 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

こんにちはウインク

 

つい先日まで風邪で寝込んでいました笑い泣きあせるあせる

最近次男坊の夜泣きが始まりまして…

次男坊1歳2ヶ月です…

これがしびれるしびれる…

 

大絶叫で大泣きチーンあせるあせる

窓が割れるのではないか(←大げさw)というほどの、大泣きから始まって…

45分かけて目をしっかり覚まさせて、我に返ってからまた寝かせるくまクッキー

 

寝かせると、また3時間後に大絶叫w

え~~~~~…

 

の繰り返しを3~4回w

寝られぬ日々…を過ごしていました笑い泣き

 

3連休になり、長男を楽しませるために動物園へニコ

うきうき楽しみましたが…

帰ってから体中が痛いチーンあせるあせるあせる

これは…風邪だな…と分かった後には時すでに遅し…

 

39℃の高熱が出ていましたw

3日苦しんでやっと元気になりましたチーン

寝込んでいるときはなぜか夜泣きもなく笑い泣き

 

全快した今日の夜が怖いLukiaですw