*血液検査~結果~ | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

今日は、日本脳炎の予防接種でした照れ

これでやっと予防接種の大半が終わりました音譜

 

予防接種と言っても、うちの坊やはそこまで大変なことはありませんアップ

あんまり泣かないのですガーン

 

子どもって泣いてわめいて大騒動のイメージがありますね…

私も気合いを入れて、毎回押さえつけてでも…って意気込んで行くのですが…

 

ほんのちょっとしか泣かない…

暴れることもなく…

予防接種を打たない方の手を握ってやるだけでいいんです笑い泣きあせるあせる

もちろん、頑張ったご褒美は用意してますよゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

泣かなくても、暴れなくても、注射を打ったら、

 

ご褒美に大好きなエグゼイドグミ!!!!!!

 

終わって車の中で渡してあげると笑顔で食べますw

こういう時は子どもらしさが出てきますw

ご褒美があるのが分かっているから泣かないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのポーズw

可愛い~ラブラブラブラブラブラブってギューされるのがいいみたいゲラゲラ

やっぱりギューってすることは大切ですねラブラブ

 

 

そして、ついでに血液検査の結果も聞いてきましたイヒ

 

私はO型

夫はB型

 

果たして息子ははてなマークはてなマーク

 

B型

 

でしたニコ

やっぱりねw

 

夫に顔も行動もそっくりチーン!!!!

そりゃ血液型も同じでしょうよチュー

 

帰ってきた夫の喜ぶ顔が目に浮かびますゲラゲラ

 

今度は、次男が3歳になったときの血液型検査が楽しみですウインク