*プレミアム チーズロールケーキ | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

この前、ヒルナンデスのアイス特集でしてた・・・
 
「ローソンのUchi Cafe SWEETS 
プレミアム チーズロールケーキアイス」を
 
妹が「おやつ一緒にしよう」と買ってきてくれましたゲラゲラ音譜

 
姉妹そろってKiriのクリームチーズが大好きで、kiri使用だからきっとうまい!!と…
話が進み、
近場のローソンを探し回ったけど見つからず…
 
さすが、TVでやったら田舎の町でも品物はすぐ売り切れるw
田舎だからこそすぐ売り切れるのか!?
 
昨日は少し遠出して探したけど、やっぱりなくて諦めていたところを
妹が見つけて買ってきてくれましたウインクアップアップ
 
早速、二人でソファーに座って実食イヒアップアップ
 


 
 
開けてみると…
上から見るとロールケーキみたい。
ですが、横から見るとアイスの部分がドーム状に盛り上がっていました音譜
うちカフェのロールケーキみたいにセロファンの入れ物でカップに入っていたので、
お皿にうつしてたべるのもいいと思います音譜
おしゃれなお皿にうつして…
たべればよかったチーンあせると今更後悔あせるあせる

 
軟らかい物だと思っていたら、意外とかちかちでしたw
もらった木のスプーンがなかなか刺さらず…悪戦苦闘チーン
少し溶かしてたべるとさらにおいしくいただけるかなチョコがけハート
 
食べ進んでいってもブルーベリージャムやイチゴソースなど、余計な物は一切入っていませんでしたにやり
アイスとロールケーキ生地のみで勝負!!
こういうシンプルなスイーツ大好きですラブラブ
 
味は、クリームチーズの味をしっかり感じられて、すっきりしてます。
クリームチーズって濃厚でフルーツなしにたくさんはたべられないって思うけど、
これは行けちゃいます。
1つは多いかな?って思ったけどペロりでした。
ロールケーキの生地の部分は、アイスにしてあるからか…
少しぱさつきが気になりましたチーンあせる
アイスと一緒にたべても少し気になる感じ。
私的には、もう少ししっとりさせてほしいウインク
 
一緒に飲むのは、やっぱり冷たいアイスにはHOTなブレンドコーヒーですねラブラブ
ブラックでアップアップ
つめたーいアイスを頬張りながら、熱いコーヒーをいただく…
冬の楽しみです義理チョコ



種類別:アイスクリーム
アレルギー物質:乳、卵、小麦、大豆、ゼラチン
内容量:118ml
エネルギー:188kcal
 
とってもおいしくてぺろりといただいちゃいましたにやり音譜
今度見つけたら二人分買おうっドキドキ