2024年リベルハーブピーリングコンテストでLUKIAがビューティー賞を受賞しました

リベルハーブピーリングを始めて2年。

やっときたよ!入賞だ!!

 

 

ほんとにお客さまの肌を綺麗にしたい!

笑顔で毎日過ごしてもらえるようになってほしい!

そんな想いだけで突き進んできた時間でした。

 

今回の受賞は想いが少し届いたような気持ちなりました。

素直に嬉しい!!

 

でもねでもね、これは私1人の力じゃありません。

コツコツ日々のケアも頑張ってくれたお客様がいたから、

支えてくれている方がいるからこそなんです。

 

私ができることはなんなのか?

お役に立てることは?

常に考えてきました。

 

ほんとしみも肌質もトーンアップもすごい変わった!

 

綺麗になった!

 

美肌を諦めないでほしい!

リベルハーブピーリングにはそれを叶える力があります。

 

ぜひ、一度ルキアにお越しくださいね。

お力になれます💪