自分軸RPG・勇気と冒険の書
るきあです✨

いつも温かく見守って下さる
【F先生】にお会いしました🎵

F先生に動物にたとえて頂きました~🎵


教えて下さる前に

F先生が『言いにくいな…』笑ってる…

(°°;)

ちょ待て!

ナニ?!ナンナノ?!


こわごわお聞きすると
ワタシは【紫色のカピバラ


詳細をご紹介しますと…


〇おっとりして見えるけど、

 実は気性が荒い


神経質


周りばっかり気にしてる。

 だから、自分の毛が紫なことに気付いていない。


『自分とみんな、おんなじだよ😆🎵』

って気分でいる。

そもそも違うのにwww

周りはひいているwww


基本カピバラだから!



…気にしてることばっか!

〇| ̄|_笑うしかない~!



これカピバラさんの仲間たちの
【リーゼントくん】
リーゼントくんは
周りと同じは嫌だから毛染めしてるのね。
ワタシはね

ナチュラルボーン

だそうです(´・_・`)