顔を晒すぜ!!← | ルキの夢の成る樹

ルキの夢の成る樹

自由気ままに書いていきますよ

久しぶりの方もそうでない方もこんばんわ~ヽ(゚◇゚ )ノいやっほおおい!
若い方も若くない方も、シワシワの方もデブデブの方もこんばんわ~\(゜□゜)/←←



みんな大好きだよ☆てへ★…って言えば好感度上がるから言っときなさいってマネージャーさんが言ってたあああ(ノ´▽`)ノ ワッショイ♪




この度めでたくですね!ハンドルネームを変える事になりました~☆8888888888

これからは『ルキ』改め、『ルピュタ王』になりますwwwww嘘ですwwwなりませんから覚えなくていいですテストには出ませんwwwてか滑舌悪くて発音出来ないんで俺w←





先程ですね!サラッとマネージャ…ゴホン!失礼。ジャーマネでしたすみません。←
ジャーマネーがギロッポンでシースーでもクーイーニー、イーコーカーとか言いましたががが、




はい?僕言いましたよね?





言いましたよね!?言ったはずですよ!!





はい!!言いました!!!おしまい!!






ふうε=(。・д・。)ん?何の話だっけ?忘れたからもういいや←






いやね、キツイんです美容師ね!


ビヨンセじゃないよ美容師だよ!知ってるよ!!







だからモデルになる事にしました☆TO☆U☆TO☆TU☆





みんなが妄想でイケメンイケメン言うからそんな事なかろうがwwwwと思ってちょっと鏡を見てみたのね!!



そしたらね!!なんと!!





『あれ?俺、岡田正樹よりイケメンじゃね?』





と思ったので、ちょっとマサと勝負してみました!!!




今、「ルキさん岡田君の事マサって呼んでる?お友達なのかな?」

って思った方も日本で200人くらいはいると思うんですけど、←

今夜はっきり言っときます!!マサには悪いけどカミングアウトします!!!









全然友達じゃないっす!!!!







知ってたとか言うなやwww(。>0<。)





まぁでもこれは間違いなく岡田正樹に勝ったなと!!
本気で思う渾身の1ショットが撮れたので晒します!!おおw





しかしですねえ。全くもってなんですかねえ。

私のすんばらしいファッションのセンスがですねえ。

現代人に受け入れられないんですよ。。。おかしい。

中学の時に買ったセーターだから間違いなく超カッコイイはずなんすけど!←

超なういハズなんすけど!!!



「ださい」「ありえない」「一緒に働きたくない」



とかさんざん言われましてね!

さすがに押入れの中から引っ張り出してきた10年物のヴィンテージセーターさんは!!

マイフェイバリットとっぷブランド!ファッションセンターしまむら渾身の一枚は!!

仕事に着てっちゃいけないねwwwwwwダサ過ぎクソワロwwwwwww

そんな所も注目していただけたら嬉しいです☆








それではお待たせいたしましたw魅惑のはいうえすと★インザパンツ☆















photo:01


どやあ(´・ω・`)余裕で勝ったわ。

ちなみにこれ9時間一度も休憩ないまま働いた後に撮りました☆

(。・ε・。)あほですねw





取りあえず保存ついでに動画も見てって下さいなwwww










それじゃあまた('-^*)/
photo:02