今日、昼飯に19号沿いの 「OGATSHI」 に行ってきたよ。


注文したのは、ハンバーグオムライス。



配達人のブログ-ハンバーグオムライス

トロトロたまごの下にケチャップライスが in

そんなにケチャップ感が強くなく、かけられているソースと

合わせて食べると丁度良いのだ。


上にのってるハンバーグは、煮込みではなく、焼いてあるハンバーグ。

割ってみると中から肉汁が出てくる。


このハンバーグ単品に濃いめのデミグラスソースをかけて食べたら

絶対うまいだろうな・・・。


オムライス自体はそんなに量はなく大食いの人だとちょっと物足らないかも。


ソースもくどくなく、最後まで美味しく頂きました。



が、


最後の方はお腹がちょっときつくなってきました・・・・



それは、


2時間前にマックでビックマックと

Lサイズのコーラを腹に入れたばっかりだったもんで・・・。


腹ペコの状態ならもっと美味しく頂けたはず。

それでも最後まで美味しく食べられたのは丁度良い味付けだったからでしょう。


気になったのは、フォアグラハンバーグっていうメニューがあった。

世界三大珍味のフォアグラなんて食べたこと無いぞ・・・


今度、腹ペコ状態の時に食べに行こうかな。