ハート ハート はーと ハート ハート ハート はーと

ハート こんにちは こんにちは こんにちは **yumi** こんにちは ハート

ハート ハート はーと ハート ハート ハート はーと

 

大根生姜飴を買った松村ですにこはーと

 

 

 

寒いですね~雪だるま雪の結晶

今年の冬はしっかり防寒しなければと思い、

あらゆるホットアイテムを買いあさっている毎日ですこたつ猫ほかほか

 

昨日仕事帰りに地元の駅でこちらの飴ちゃんを購入。

なんとまぼろしの飴だそうで。

せき・痰の絡み・のどの痛みに効くそうです。

 

大根と生姜ってコラボが味の想像もつかなく、

でものどに良いとか聞くと欲しくなり・・・

悩んでいたら売り子のおじさんがどうぞ、と一粒くれたので

たべたらなんかおいしかった(←語喩力)ので、即購入。

 

多分効く、これ、多分絶対効く。

生姜なので、舐めてると心なしか体もぽかぽかしてくる感じもします。

 

→*→*→*楽天からも購入できます。←*←*←*

 

さてさて電気雷

 

年明けのオススメ物件です。

キラキラほぼリノベーション物件キラキラ

デザイナーズマンションみたいな内装になっておりますハート

1月30日退去予定で、先行申し込み受付中ですきらきらキラキラ。

2LDK 広々60㎡超え感動ハート

ルークスのイチオシ物件です音符

 

こんなに推しちゃってますby松村©

 

新立正生の初一人暮らしも応援中!

気になる情報誌の中身はこちら

 

 

お次は分譲マンションmasionキラ

ルークスから徒歩1分の好立地!!!!3!!5

フルリノベーションの中古分譲マンションも好評で問い合わせ多数ayaはーと

 

 

超広い3LDK風船キラキラ

5,880→5,680万円に値下げ中!!!

 

矢印矢印矢印是非一度お問い合わせください矢印矢印矢印

sao☆ 03-6426-1190

 

ではでは手キラキラ

最近お母さんがおでんおでんしか作ってくれない松村でしたにこはーと