ハート ハート はーと ハート ハート

こんにちは こんにちは こんにちは **yumi** こんにちは

ハート ハート はーと ハート ハート

 

松村ですにこはーと

 

最近祝初一人暮らし祝の方に出会う事が多く・・・。

私自身いい年こいて実家暮らしなので笑

えらいな~、すごいな~ぇっ...

一人でご飯とかもつくっちゃうんだ~ぇ...?

と感心してばかりでございます。

 

なので、自然と単身向けマンション・アパートを探すのが

上手になってきましたぷぷぷ笑

 

初期費用やお悩みがございましたら、松村にお任せくださいキラキラ

最高に住みやすいお部屋をご提案させて頂きますちゅー♪はーと*

 

 

 

 

 

今日はなめろうが食べたい気分です・・・てへッ☆汗

アジやサンマが定番で、ネギやみょうがを加えて食べるとまぁ・・・

お酒がすすむすすむビールビールビールビールビール

 

なめろうは千葉県の房総半島発祥の漁師料理。

三昧におろした青魚に、味噌や日本酒、ネギ、大葉、ショウガ、ミョウガをのせ、包丁で粘り気が出るまで、

叩きながら混ぜ合わせた料理のことをいいます。
 

名前の由来は、そのお皿までもなめたいと思うほどおいしかったためといわれています。

またなめろう特有の粘り気のある食感から、なめろうという名前がついたともいわれています。

沖に出ている漁師が船の上で作った料理であることから、「沖なます」という別名もあるんだそう。

 

カッコアイナメカッコのなめろうもおいしいみたいで。

たべてみたいですてへッ☆汗

 

カサゴのような魚ですおさかな

 

 

まだまだたくさん物件公開しておりますので、ホームページもご覧くださいおばけリボン*

内見、お問合せお気軽にどうぞスマイルくんはーと

ホームページ  http://www.lukes-ds.co.jp/

TEL 03-6426-1190