旅行まで間もなくです。


 ほとんどお金は会社持ちとはいえやはり出費が…

パスポートとるのにも家族4人分で4万とちょっとスター

旅行前後はしばらく納豆ご飯ですごそうかなネガティブ


今回の楽天マラソンで旅行で必要なものを一気買いしました。

 

 兄と妹の水着。

娘なんて赤ちゃんの時に水着買ったのはいいけど、一回も着ないうちにサイズアウトしちゃった悲しい

今回はかわいいの買ったからたくさん着れるといいな飛び出すハート


 

 息子がずっと歩きっぱなしなのもちょっと可哀想なので、色々比較してキッズが乗れるスーツケースを購入しました。

決め手となった点は以下のとおり。

・35kgまで乗れるそう!

・機内持ち込みok

・キャリーバーついてる

・座るところがクッションになってる

特にキャリーバーはついていないとベルトを引っ張っての移動になるので座ってる側も不安定になるし、親も疲れてしまいそうなのでアセアセ


早速到着したのですが、軽いしかわいいので買ってよかったおねがい


 

 機内絶対妖怪ひまひま男(息子)出るのでゲームと携帯用に!

当日までにオフラインで見れるように動画コンテンツダウンロードしまくろうと思いますキメてる


最近息子がよく見ている海外旅行YouTuber。
吹き替えがナルトで違和感しかないw


 

 あとはちょっと前に買ったやつだけど、娘の洋服をニコニコ

すっごいたくさんバリエーションあって、絶対に好きな柄があるはず飛び出すハート

それでこの値段ってバグってるね?

旅行で早速使おうと思いますおねがい




まだまだ買わねばならないものたくさんで今回は久しぶりにマラソン完走しそう。

また買ったら紹介しますね!