最近買って良かったなーラブと思う子どもたちのファッションアイテムを紹介します。



 こちらのベージュを来年用に購入。

私はチャコールグレーがいいと思ったのですが(何故なら汚れが目立たないからw)、本人の希望によりベージュになりました。

今までは私が選ぶものを着ていましたが、最近息子は自分で選んだものを身に着けたいようです。


これがめちゃくちゃよい!

ベージュ大正解キラキラ



ワンサイズ大きめを買っても無駄なダボダボ感ないし、シルエットが抜群によいー飛び出すハート

風を通さないしっかりめの素材でふわふわなので、息子も気に入ったようです。

レディースメンズでおそろいあるから私もほしぃニコニコ

 

 

ただ…さすがに真冬はダウンじゃないと寒いなぁーと思います悲しい

でもそのかわり長いシーズンで着れてお買い得感はあるかなとラブラブ



 


あとこちら。

 

以前、私もタッセルのニューバランスを購入して最高だったよってブログを書いたのですが…

ベビーモデルも新しく発売されたぁぁああ不安ラブラブ

完全一目惚れ。

一時はスニーカー買ったばかりだしなぁ…と思って諦めたのですが、その後も頭から離れず。

結局お迎えした次第でございますニコニコ


まだサイズも大きいので試着だけのため写真はありませんが、楽天のサムネイルだけでもかわいさが伝わるかと思われます目がハート


はぁ…今月もいいもの買ってしまった…。

自分の洋服は相変わらずほとんど買えていませんが、しあわせぇキラキラ