もう1ヶ月以上たってしまいましたが泣き笑い
娘のお誕生日の様子も記録させて下さい飛び出すハート


当日は息子の753だったので、後日改めて。

頑張るつもりが疲れが溜まってて、結構適当になってしまいましたアセアセ
ごめんね、娘。



ケーキも興味津々で、数口食べていました。
スマッシュ!ってほどグッチャグチャにするのは娘的にも勇気がいったようで、意外と控えめでした。
息子はほんの少し触っただけで「いらん…」ってなったので数口食べたなら作った甲斐があったよ泣き笑い



選び取りはなんとも欲張りな
・世界に羽ばたく
・お金持ち
でしたw
何回やらせてもこれをとるので、大物になってほしいニコニコ


お誕生日プレゼントはミナペルホネンの積み木にしました。
本当はミナのお洋服にしようと思ったのだけど、娘のサイズで気に入るのがなかったので…
最後2点(現物含め)と言われたので思い切って買ったのですが、息子も気に入って遊ぶし、不思議な形がなんとも創作意欲を掻き立てるというかパズルみたいで面白いので買ってよかったなと思いますピンクハート


お誕生日に使ったものは楽天ルームに纏めてありますので、よかったらご覧ください飛び出すハート