前回の記事、アメトピ掲載されたようですニコニコ
ありがとうございました!


さてさて、ドラム式は高価なのでハードル高めですが…
お手頃価格でおすすめQOL爆上がり商品がありますのでこちらも大声で推させてください!!!



まずこちら!

 

食洗機用洗剤です。

これ、ほんとすごい。


今まで安い液状の洗剤を使ってた時は、食洗機って予洗いしっかりしないと全然落ちないな…予洗いしっかりって、もはや予洗いではなく本洗いだよな。

その後食洗機で洗う必要ある??と思ってました。

でも高温で洗うし使わないより綺麗になるんだろうな…みたいな感じでなんとなく食洗機を使ってたんですけど。


これに変えてからギットギトの油もスッキリ落ちるし、茶渋とかもピッカピカに綺麗になるのでカピカピでお皿にくっついてる系以外は予洗いはほとんどやらなくなりました!

あと夫の洗い残しが格段に減ってイライラも減りましたw


食洗機にお皿入れるだけ。

計量も不要。

ちょっとお高めだけど、時間をお金で買うとはまさにこの事だなぁと思います。



あとこちらも!

 

生乾き臭が残るタオルとか、夫の汗くさいユニフォームとか、これ使うだけで臭いが全くなくなるんです!

ただ足して洗うだけ!

変な香りがなくて無臭なのにほんと凄いキラキラ

つけ置き用の粉ハイターもよいんですが、断然こっち愛用中です。



そして今回の楽天お買い物マラソンで買ったものおねがい


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 これぇぇえニコニコ飛び出すハート

息子のクリスマスプレゼント兼夫の誕プレゼント兼私の何でもないけどプレゼントw

要は家族が待ちに待ったSwitchが我が家に来ました。

クリスマスまで待つと今でこそ争奪戦なのにそれ以上に買いにくくなるのも転売ヤーやせどりから買うのは絶対に嫌ムキーなので今のタイミングでの購入。


楽天ブックスでは入荷後数分で完売する商品で入荷連絡もないのに何故買えたかと言いますと、量販店などのオンライン上で特定の商品の入荷があると通知してくれるアプリがありまして。

それに登録して後は通知を待つのみ。

早くから争奪戦に参加できるというわけですおねがい

SwitchやPS5狙ってる方はチェックしてみてくださいハート

アプリはググると出てきます。

ここでリンク貼ったりして誘導するのもどうなのかなぁーとおもいまして。

ちなみに正規の値段ではあれど、ソフトとの抱き合わせだったり、保証延長などで値段変動している場合もありなので、焦ってポチリする前に内容と値段は確認したほうがよいです🤍

アマゾンやヤマダなどなら比較的在庫残ってたり頻繁に入荷するので買いやすいかも??

楽天ブックスはほんと争奪戦です…




 

 もうすぐ娘の誕生日なので一升米買いました。

息子の時は餅にしましたが、餅は食べるのに途中で飽きちゃって爆笑

お米丁度ないしいいかなと思って。

選び取りのデザインもかわいいこちらで。

リュックは一時保育の荷物入れに使えそうなタイプにしました。



 

 娘のハロウィン用に。

以前買ったレースソックスが良すぎて大ファンになったコンドルニコニコ

色もきれいなのでハロウィン終わったあともたくさん使いたいな星


あとは娘の一時保育用にネームシールを作成しました。

今度書くけど、早々に一時保育デビューした娘でした。