私、セルフでネイルするくらいネイル好きなのですが、

出産時ってネイルとらないといけないんですよね…


私が通うクリニックはかなりゆるく、36wの今もネイルに関してツッコまれたり取ってきてねと言われたりしないので(もちろん、自己責任ですが!)

妊娠中もネイルを楽しむことができましたラブラブ





サロンにて直近でやってもらったやつ。

指しわしわでかなしぃ〜笑い泣き


次の検診が終わったらオフしよう。

寂しいけど、また余裕ができた時にできる事を楽しみにしてますおねがい



 

 



買ってよかったもの

楽天市場
人気の定番 ベビーモニター BM-C2501 【技適】 【あす楽】 【 双方向音声 でママの声も赤ちゃんに!】 【 ボイスオン 】【 ワイヤレス デジタル 】 ベビーカメラ ワイヤレスベビーモニター 2way 出産祝い 内祝い 暗視 【楽天BOX受取対象商品(その他)】 0113_flash
8,180円