こんにちは。
いつもご覧頂き、ありがとうございます花

こちらは東京在住アラサー主婦のゆきしえの書くブログです。
2018年1月に第一子誕生予定なので、妊娠中の事や家の事中心に書き綴っています。



いやね、
もう全然大したことではないのですが…



マタ旅できなくなりました驚き


ブログにも以前から書いていたのですが、今夫の仕事がとっても忙しく
休日に土壇場で呼び出される可能性があるため、すぐに帰宅できないようなところには行けないとのこと・・・


赤子は元気だし、夫は私に尽くしてくれるし、何にも心配ごともないし、家事楽しいし…
充分過ぎるほど恵まれているのはわかっているのですけど…

もうほんとショックすぎる真っ青!!!



我が家は恐らく第一子で打ち止めすると思います。
妊娠前から夫婦で話し合って決めていました。
私にとって今回が最初で最後の妊娠期間となるわけで、無意識のうちに思い入れは強くなっていたのかもしれませんが、記念になるマタ旅をしたかった…。


とりあえず出産後落ち着いたら豪華な旅行に連れて行ってもらお泣きうさぎ



ごめんなさい、ただの愚痴でした。
それだけの事でなんなのゆきしえとかいうやつ、と思った方ごめんなさいペコ。


少しだけしょんぼりしましたが、それでも夫のことを
家族のために仕事頑張ってくれて大好きとおもいますし、とっても尊敬しています。


⚘.。


愚痴だけだと暗くなるので最後に昨日の晩御飯。
先日のカレーの残りの具材で野菜たっぷりのミートソースグラタンを作りました。


チーズが上手にとろっとならなくて悲しいー笑
でも夫が何度も美味しいって言ってくれて嬉しいはーと

でも最近ちょっとぽっちゃりしてきちゃったので、カロリー高めのものは控えますね笑