2024年 6月 27日(木)


これからどうしよう。


今は、どうやって私が癌であるかを迅速に確かめる方法を探っている状態です。
私の首が悲鳴をあげています。
首の後ろも痛い。
日に日に大きくなってる気がする。
どのぐらい転移してるのか考えただけで恐ろしいのに、まだctの予約すら取れてない。
普通の方法で予約取ったら、恐らく2、3週間は待たされる、、、。
放置していた自分が本当に悔やまれる。
とにかく急がなければ。


息子君へ




いつもいつも側にいて、ひっつき虫(clingy)の光(ひかる)。
ベイビーの時からじっとしてなくて、ずっと走り回っていたね。
当時は、とにかく毎日いろんなところに出かけて、色んな経験を一緒に沢山したんだよ。
だからなのか、光はお話しするのがとても早かったんだよ。
言葉の理解も早かったから、マミーは光と話すのが楽しかった。
Zooでお散歩, New York hall of science , 自然の中で遊ぶクラス、親子ヨガクラス、children’s museum,
train museum などなど。
ルークが、この世に生まれてから、マミーは必死だったけど、あなたの成長が大きな喜びだった。
常に一緒じゃないと心配で心配で、そして寂しくて。

Gymboree って言う、就学前の教室に入っていった光が、なんだか最初の自立に感じて、とても嬉しかった。

あなたが幼稚園に行き始めた時は、マミーが泣いた。笑
Pre kの時は、活発で優しい女の子とばっかり遊んでいたね。







本文テキスト