アメブロはメッセージやフォローリクエストがないか毎日開いてます。


ただ、皆様の投稿はなかなか見られてなく、

今日少しですが、ランダムに見させていただきました。



やっぱり皆さん同じ気持ちだ。


わかるわかる。ってすごく安心感がありました。


もがき苦しんだ5年、いま少しだけ前を向うと歩きだした自分



でもここにくるとやっぱりホッとします。



たくさん読んでいただき、いいねやコメントくださり皆さんと一緒に今があるんだなぁて思います。



当時、5年くらいでブログをやめるとおっしゃってた方や、卒業すると去っていかれた方をみてきました。



今、そんな方々はどのように暮らしておられるのか、わたしは気になります。



なので、このまま、ブログは残しておきますね。



今は自分の気持ちの赴くままに歩んでいきたいと思います。