こんにちは。


前の記事に、たくさんのいいね!やコメントありがとうございました。


まだまだ手探りですが、息子の死を無駄にしたくない!何かを変えていきたいって今は思えています。夢はまだまだあります。何がわたしにできるかわかりませんが、少しづつ発信していきたいです。


メッセージ、コメント、ブログで使われてる名前入れてインスタの方にしていただけたら、お返事早くできると思います。



なかなか勇気のいることだと思いますが、少しでも共感いただけると嬉しいです。


インスタフォローお待ちしています。 



追記、昨日、朝5時ごろフォロー申請いただいた方、申し訳ありませんが、承認ページにいくと消えてしまい、フォロー承認ができていません。


もう一度フォロー申請いただくか、メッセージください。すみません。