前の記事から1ヶ月が過ぎました。

たくさんコメントいただきありがとうございました。


お返事ができないままですみません。


お知らせ、、、ではないのですが、


こちらで息子の生きた意味や証を綴っていこうと決めたんですが、


中途半端になったまま、でも何か息子の生きた意味や証、私たち家族の生きた軌跡を残したくて


最近、見るだけ専門だったInstagramの投稿を始めました。



自死遺族としては大胆なことをしています。


不快に思われる方や、非難されることも承知です。


ただわたしなりの表現がこのような形になりました。




もし、見てみたいなど思われる方は



アクセスしてみて下さい。



少しでも多くの方に見ていただき、未来に息子のようなことになる子が少しでも減り、同時に遺された遺族がどんな気持ちで生きているのか、わかっていただきたく思っています。



自死への偏見をなくし、次男に堂々と生きて欲しい思いからです。


不快に思われる方はスルーして下さいね。


https://www.instagram.com/luke.1228/