年の瀬 | syuの毎日

年の瀬

なんだか、あっと言う間だったような、よく考えると長かったような
そんな1年でありました。
夏は、暑くて長く感じられたなぁショック!そして、ほとんど秋の情緒を楽しむ事もなく、すぐに冬に突入したような
そんな年でしたねぇ。
年の瀬を迎えて、やらなきゃいけない事はてんこ盛りなのですが、、、
長引いてる風邪と、生来のやる気の無さがガーン

夕べも、ちょっと横になるつもりがすっかり寝落ちたしね(* ̄∇ ̄*)
し、しっかりせねば!!!

今日、明日で仕事納めってとこ多いですよね。
この1年もお疲れ様でした。また、こんな阿呆に絡んでくださってありがとう~!
きっと、懲りずにまた来年も阿呆全開かと思われますがかお
よろしくおつきあいくださいませ!!


Android携帯からの投稿