早くも1週間が経ちました走るスティッチ




見学なので時間も気にせず昼頃到着~



CLCC見学♪

はじめまして~のセンくんワン


沢山遊んでくれてありがとうあげぇぃ!!



CLCC見学♪

彪ちゃんハートくるみが邪魔してますあは




CLCC見学♪

ルーク、レディの前に座っちゃってますあせ



CLCC見学♪

レノンちゃんのおちりにうっとり~なノアくんきゃー



CLCC見学♪

午後の走りに備えて休憩中~なスプたんゴロゴロ



CLCC見学♪

こちらも休憩中の仲良し姉妹ルンルンルンルン



CLCC見学♪

応援団長のBOSS!




CLCC見学♪

うちの応援団?



CLCC見学♪

走る準備が出来たスプたん&トリたんダッシュ



CLCC見学♪

そろそろ帰りたいルーク・・・




CLCC見学♪

・・・とは裏腹に真剣にみんなの走り・・・ではなく



目の前を行くルアーに釘付けなくるみワン



CLCC見学♪

この日の主役シオンクラッカー



スマホなので走ってる写真は無いけど・・・



CLCC見学♪

こんな楽しそうな写真が撮れました~ルンルンルンルン



みんな笑顔~シオンも楽しそうでよかった~キラキラ音符仲良し




CLCC見学♪

CLCC見学♪

そして最後にくるみは実はレノンちゃんが大好きハート



だったとわかった・・・・・キャー