サボりブログ久しぶりのアップです笑顔




新年会以来のFetchに行ってきましたダッシュ




フェッチ2.22

お尻丸見えですが・・・まっいっか~ドコモ絵文字ダッシュ



フェッチ2.22

ぐいっ!ぐいっ!進んでますワンワンあげぇぃ!!



フェッチ2.22

寒くないし、風もないのでルーさん楽しそう~



ルークが走ればくるみも走りま~すダッシュダッシュ



カメラマンいますけど・・・・このブログは携帯写真です苦笑い



フェッチ2.22

9ヶ月のシーズーとヨーキーのMix君が暴走イタグレと



遊んでくれました~汗くるみ横になってるよね~



この後そのまま転んで横にくるんと回転してましたきゃぁ~あはは・・・



フェッチ2.22

ルーさんごろごろした後なので芝つきでです苦笑い



この日のお目当ては・・・・・



フェッチ2.22

この立派な雛飾り~ひな人形



ルーさんも一緒にねワンワン



そして飼い主腹ごしらえ~ルンルンルンルン


フェッチ2.22


ハニートースト思ってたほど甘くなくてシンプルで



おいしかったですよ~うまい



ルーさん自分だけもらおうとガン見してますが



もらえませんよ!




フェッチ2.22


沢山走れて良かったね~犬犬