明けましておめでとうございますクラッカー




今年も宜しくお願いしますスティッチルンルンルンルン




走り納めと初めのランはやっぱり安比奈で・・・!




まずは30日

安比奈30,1日

ライト君!



安比奈30,1日

プリン君!



安比奈30,1日

ラムネちゃん!



安比奈30,1日

この日の餌付け師カカオラムネパパさん!




ありがとうございましたスティッチ



安比奈30,1日

ベティちゃんとあずきちゃんは楽しそうに遊んでたaya





そして、年が明けて1日~犬

安比奈30,1日

すご~く寒かったけどココちゃんが来てたクラッカー



安比奈30,1日

そして、ダックスちゃんも3頭遊んでましたクラッカー



安比奈30,1日

雪がチラついたりして・・・寒い寒~スティッチさむっ…orz




安比奈30,1日

少し走ったので・・・凍える前に退散焦る




寒~い走り初めとなりました走る




今年も沢山のワンちゃんと走れるといいね~キラキラ音符仲良し