11月23日幕張海浜公園でNPAルアーコーシング



が開催されていると聞いたので



特に用事も無い我が家、翌日も休み(じゃないと出掛けない)



なので、観に行こうってことで・・・・

NPAを観に行ってみた

NPAを観に行ってみた

駐車場に停めてさあ、会場まで歩きますよ~



しかし、一番遠くの駐車場に停めてしまったガックリ




まあ、ルークとくるみにはいい散歩になりましたけどねあは



NPAを観に行ってみた

VIVIちゃんこんにちは~キラキラ音符


NPAを観に行ってみた

ノアくんこんにちはキラキラ音符



ルアーコーシング観戦ですが、走ってる写真は



ありませんよ~やっちゃったー



くるみがロカくんに会いに・・・笑顔

NPAを観に行ってみた

NPAを観に行ってみた

NPAを観に行ってみた

NPAを観に行ってみた

ロカくんがパピンコのころ一緒に遊んだせいか・・・・・



くるみはロカくんが大好きハート



衝撃映像にも見えますが自分から寄っていくので



安心して見てられます・・・ロカくんも優しく遊んでくれます仲良し


NPAを観に行ってみた

何気に・・・頭ペシッとしたり首元にキックしてますVS仲良し



NPAを観に行ってみた

お姉さんのVIVIちゃんは係わりたくないわ~って笑顔




こんな感じで全くNPAとは関係ない内容ですね~あせ





キャーあはやっちゃったーんじゃbye