10月10日はくるみの誕生日でしたクラッカースティッチ

くるみ2歳





ケーキを食べさせてあげたいとこですが~



そうもいかないので、もどきを作ってみました驚き



食材はこちら

くるみ2歳

さつまいもとかぼちゃはレンジでチン!してつぶすサツマイモパンプキン


鮭は湯がいて細かくほぐしました魚の切り身


そしてハロウィンが近いのでかぼちゃのお化け風ですかぼちゃ

くるみ2歳

何か中途半端な出来栄え・・・絵心ないですうーむ



くるみ2歳

鮭を包みました~ルークと半分個で~すわいわい


食べてる写真は無しで・・・・・あせ



パピンコ時代はルークと仲良し、な写真で・・・仲良し


くるみ2歳

くるみ2歳

くるみ2歳

いつもこんなに仲良しで寝てたんですけどね~



いつからかルークがくるみを避けて寝る様に・・・・ウルウル


くるみ2歳



そして入院・・・・2回したね~



1回目は肝臓・・・点滴と薬で今のところ問題なし・・・



くるみ2歳

くるみ2歳

この薬は現在も継続中sei


くるみ2歳


そして点滴ハゲになっちゃってますウルウル


2回目は病気ではないのでね・・・もちろん完治!

くるみ2歳



この時は左手・・・ハゲなくて良かったキャー




とにかく元気に2歳を迎えられて良かったキラキラ音符



くるみ2歳

こんな超怖い子に成長してますが・・・・・





くるみ2歳

可愛い顔も出来るのだ~ハート








イタグレチャリティー

イタグレチャリティー


くるみ2歳