じいさんが小さい声で呼ぶ・・・



ちょっと来てみ!




ほら、っと指を差している、見てみるとビックリ

蛇

ひぇ~ヘビじゃん∑!!去年見たのよりデカイビックリ



青大将だよ、とじいさん・・・毒ないよ!と言うので



外に出て見た顔文字



蛇

おーっ進んできてる~・・・・・



でも、Uターンしたので追って撮影ニヤッ



ラベンダーの木の陰に



蛇

いや~っベロ、チョロチョロしてるじゃん!



タヌキと同様、撮影に協力的?でしたニヤリ



蛇

こんなのも良く歩いてます・・・・



山奥の家か家って思っちゃいますよね~爆笑





そして2匹は相変わらずです・・・

蛇

蛇

家の中でも。。。かかってこいとくるみさんスティッチ



ルーさん怒る~スティッチ



青いボールは関係ありません・・・・






そろそろルークの目も治りそうですクラッカー