8月19日予定なしな夏休み



そういう時はやっぱり安比奈に行きます犬




暑いのでもちろん夕方・・なので




イマイチなアイポン画像です~(いつものことで・・・)あは

どこも行かない


どこも行かない

どこも行かない


この日もルーさんこんな感じ~



人の上、飼い主♂を踏み台に・・・あせ

(う○ち拾い中!)



空の方を見てるのでやっぱり上の方が気になる様子雷花火飛行機




フリーエリアにはいつものお友達仲良し

どこも行かない

どこも行かない

リモーネ姉妹の2ショットキラキラ音符



どこも行かない

くるみも遊んだよ~・・・暗くてもう限界D903iTV



相変わらずサラダバーしてたけどねあは





そして今度はルークの耳と目が不調↓


どこも行かない

掻くと行けないのでくるみの使ってたカラーを装着



耳は奥は何ともないらしいので大したことはない・・・



目は結膜炎・・・こすると悪くなるので触らせないようにと




先生「草むらとか行きましたか?」・・・・と




草むら、と言えば・・・なのでまたまたランはお休みです凹む




しかし、ルーさん嫌なことには豹変するタイプスティッチスティッチ



目薬差すのも一苦労・・飼い主♂♀噛まれてます血ガーン








どこも行かない

くるみはまたまた退屈してますスティッチ