夏休みがついに来た~たいよう




が、特に予定の無い我が家・・・




しかも試験まじか(だんな)でお勉強中落書き




どこも行かないのも・・・・・では、近場で




アウトレット入間・・・いつでも行けるじゃん!


夏休み


はい、買ったのはこれ、ワンコ用ル・クルーゼおやつ



ハートは人間用ですが水入れに使いますキラキラ音符



夏休み


くるみさんの感想は・・・・・




器は関係ないの、中味よワンワン




だ、そうです・・・あせ



そして夕方は安比奈へGO

夏休み

夏休み

夏休み

ルーさんこの様にしっぽinなので



くるみさんとリード付きでフリーエリアであは

(くるみはまだ大事をとって安静中)


夏休み

夏休み


夏休み

夕方なので写りはこんなですが・・・



最近、お気に入りのノア君の休憩シーンで




おわり~笑顔バイバイ