あれから2週間・・・



いよいよ抜糸出来るよ~↑↑




・・・・・なので、その2週間のくるみさんスティッチ



もうすぐ抜糸だよ~

もうすぐ抜糸だよ~

もうすぐ抜糸だよ~

もうすぐ抜糸だよ~


ひたすら寝る寝る寝る・・・な日々でしたスティッチ



のびのびと寝るタイプです笑顔



もうすぐ抜糸だよ~

最近の数日はほんとに調子もいい様で



元気でヒマ・・・・・外で何かを発見したらしく



とにかく吠え続けると言うことがありアヒルにされました笑顔



もうすぐ抜糸だよ~

少しだけ散歩もしてましたよワン子と散歩する人




もうすぐ抜糸だよ~

体力戻さないとね~走るスティッチ







ルーさんはくるみが大人しいとゆっくり出来る様ですスティッチ

もうすぐ抜糸だよ~