くるみさん入院中はルーさんはとてもリラックス



ルークだけ

ルークだけ





入院中は特に何もないのでルークだけで




ドッグラン行きました



ルークだけ

お決まりのチ―ンブルブル



ドッグランに入るとどうも恐怖の音の記憶が・・・・



この日から1週間経ちましたが



次に訪れるときは忘れてて欲しいな~・・・あは





ルークだけ

ルークだけ

ルークだけ

ルークだけ

ルークだけ

おやつの時だけは元気になる・・・ルークあは



草刈りしていたバンウーママさん



餌付けのご協力ありがとうございましたきゃー




ルークだけ

ルークだけ

夕暮れ時でもう撮影は厳しくなってましたが、



ルークが楽しそうだったので撮っときました仲良し




遊んでくれた皆さんありがとうございました




お写真あまり無くてごめんなさい・・・うーむ