くるみさんの近況ですスティッチ




帰って来た日はぐったりで大人しく寝てました




ゲージの中で静かに・・・・・




2日目もまあ、ケージに入れれば寝てました水


退院3日目

また痩せちゃったね~・・・汗





退院3日目

そして、傷口はこんな感じです傷






そしてご飯の時だけはいつものように元気スティッチ




病院で渡された缶詰め1缶の9割を3等分にして




お湯で軟らかく崩して1日3回あげてくださいとのこと・・・



退院3日目

退院3日目

もちろんすぐに完食お皿も綺麗に舐めてもうチョイ欲しい



って感じ・・・あは



そしてだいぶ回復して元気になってゲージの中も



退屈な様子・・・そろそろ自由に・・・



が、どうもお腹の傷が痒くなってきた感じで




後ろ足で掻こうとする様子があり危険驚き



なので、前にどなたかのブログで簡単な切るだけ術後服



の記憶が・・・・・・作ってみましたはさみ



退院3日目


退院3日目

いい感じ~ではエリザベスカラーも取ってみよう




退院3日目

すっきり~ワン



退院3日目


やっとリラックスして眠れるね~ZZZ








このお方はどうも気に食わぬ様子・・・・・いじけ虫かな苦笑い

退院3日目