あれから5日早いもので・・・



無事退院出来ましたクラッカー




ご心配おかけしましたあは




退院

昼間のルーク活き活きしてますキャー



くるみは夕方迎えに行きました病院



退院

無事到着家



まだ目に力が無いね~


退院

ルークも心配そうですが・・・・


すでに、顔を近付け威嚇されてました・・・



退院

退院

この時も喉がグルグル言ってました・・・


警戒心が強くなってるのでしょうか??


退院

お腹を切ったので痛かったのか



今回は点滴をいたずらすることもなく



いい子にしてた様です



この後も3日はドロドロご飯と抗生剤4日間



そして抜糸は12日頃の予定です。



先生からのお言葉・・・・・犬は懲りません



年に3回お腹開けた子もいるので気を付けてください



病院   ガックリ   あは





また元気になったらみんな遊んでね~走るスティッチ