暑くなってきたので川原へ移動しました・・・・・



水が苦手なルークはまたもや楽しくないです・・・スティッチ


川遊び

くるみ、すでに足が水の中スティッチ


川遊び


ルークも水に・・・入れましたが、固まる・・・


川遊び


BOSSもすぐに退散スティッチ


川遊び


シオンもママに入れられる・・・スティッチ


川遊び

川遊び


アメンボと遊んでますスティッチ


川遊び


水の中でもママに着いていきます・・・かわいいね~ハート


川遊び

川遊び

川遊び


くるみも自分の意思で入ります・・・


ウィさんには浅くてもくるみには深いよ~気を付けて~あは


川遊び


ルークはもちろん水にも近寄りません・・・暑そうですあせ



川遊び


川遊び


では、そろそろ帰りましょう~



川遊び



大人ワンコは休憩中~お疲れ様~仲良し     



川遊び



くるみは川も満喫して楽しい日になりました・・・・・スティッチ





遊んでくれた皆様ありがとうハートキャー