21日の祭日も朝?午前ラン行きました走るスティッチ



出足が遅いのでビッチ&ロゼ家、カカオ&ラムネ家はそろそろ帰ろうしてたとこ苦笑い



少しだけお付き合いして頂きました・・・



そして小型エリア誰もいなくなり・・・ルーさん恒例のチ―ンなので



フリーエリアに移動走るスティッチ

曇りでも暑い

まずは餌付けしてから・・・・・笑顔



曇りでも暑い


祭日も

この角度からだとルークによく似てますね~



実際はかなりイケメンくんハート


祭日も


祭日も



祭日も


小さいころから遊んでるから大きなロカにも擦り寄るくるみスティッチ



祭日も

祭日も


祭日も


そして、優しいビビちゃんにも調子に乗ってシツコイですあせ



曇りでも暑い

曇りでも暑い


そして、飼い主さん達には愛想振り撒いて見方を作ってます笑顔



祭日も


祭日も


祭日も

休憩中だったノア君にママさんが熱中症対策の霧吹き~



型取れちゃいちゃいました









ルークは撃沈のまま、移動・・・・・・・・・続く