金曜日も安比奈行きました~




雨は大丈夫そうだったので・・・雷も大丈夫そう




・・・・と飼い主は思ってたんですけどね~



この日のお友達仲良し


金曜安比奈

バンビくんとウララちゃんキラキラ音符



金曜安比奈

ビビちゃんキラキラ音符



金曜安比奈

ロカくんキラキラ音符 顔解らないけどね・・・ドコモ絵文字



金曜安比奈

ルーク、また嫌な予感がしてきてる様子笑顔



金曜安比奈

ビビちゃんとくるみは仲良くサラダバーあは



金曜安比奈

ルーク、何か聞こえちゃったらしい・・・しっぽinがーん



金曜安比奈

またなの?って感じのくるみは全然平気~



金曜安比奈

はい、もう帰りたいルークは出入り口に行ってしまうので捕獲あは



金曜安比奈

ランに来ても動かないね~安比奈嫌いになっちゃうかな~?



金曜安比奈

みんな平気で遊んでるんだけどな~キラキラ音符






そして、家に着いたらポストにお客さんにこ+おんぷ

金曜安比奈

枝に見える虫・・・・・「ナナフシ」がいたじっ






やっぱり田舎だな~家