平日の安比奈へ・・・


最近、ランで走らないルークの運動の為、散歩しました。


そして、発見しました発見


写真撮りながら歩いたので飼い主は楽しめました笑顔


平日安比奈散歩


では行くよ~!


平日安比奈散歩


平日安比奈散歩


平日安比奈散歩


平日安比奈散歩


平日安比奈散歩


平日安比奈散歩


こんな絵柄の石畳み?でいいのかな・・・が数メーター置きにあったのです・・・


中途半端は気持ち悪いので全部撮るまで歩きましたチョキ



そして、ランにも寄りました・・・が、ルーさんやる気なしで、



出入り口にすぐ行ってしまうのでリード付けてフリーエリアで飼い主が



楽しみました・・・きゃぁ~


平日安比奈散歩


平日安比奈散歩


ウィさんと一緒だとルーク小さく見えるね~



平日安比奈散歩


並んでお水の順番待ち~仲良し兄妹だね~音符





ランに入らずに散歩もなかなかいいかも~と思った飼い主でした♪