7月13日日曜の朝ランです。



サイトハウンド祭りやってました・・・ウソですイヒヒ



ではフリーエリアのワンコ達をご覧ください!


日曜ラン

左からビビちゃん、リイネちゃん、モネちゃん、レノンちゃんで


女の子チーム仲良し


日曜ラン


そしてウィさんチーム仲良し


左からロカくん、シオンくん、ノアくん、リイネちゃん、モネちゃん、レノンちゃんハート


日曜ラン



日曜ラン



日曜ラン



まだまだいましたが、写ってなかった・・・ごめんなさいうーむ



そして小型犬エリア


日曜ラン


カカオくんとルーク仲良し


日曜ラン


ラムネちゃんとくるみ仲良し


日曜ラン


花火の音に撃沈のルーク、キキくんに・・・・・・仲良し


日曜ラン


はじめましてのオリバーくんキラキラ音符


ルーク撃沈のため、遊べなくてごめんね↓



日曜ラン


ねっキラキラ音符サイトハウンド祭りみたいでしょ~キャー



日曜ラン


曇ってたので沢山遊べました~・・・


でも暑いよねあせ


倒れているのではなく・・・休憩中のノアくんとララくんですワンワン



日曜ラン


ルーさんベンチの上は駄目ですよ!