またまた来ましたたぬきさん!



ルーク待ってました~とうれしそうあげぇぃ!!



たぬき2

たぬき2


裏から登場!そして去って行った・・・



たぬき2


たまたまおしっこタイムで外にいたルークあげぇぃ!!



もちろん、見逃しません驚き



たぬき2


たぬき2


たぬき2


いつもルークだけ外に出てるとこの様に


硝子をカリカリカリカリカリ・・・・・・っとくるみさんあはは。。。





たぬき2


表からまた戻ってきたたぬきさん・・・



やはりこの林に住んでいるのか?



たぬき2


たぬき2


こちらもそーっとカメラを向けてると・・・



たぬきも撮影に協力的にじーっとカメラ目線・・・



ルークとくるみよりいい写真が撮れてますうーむ



たぬき2


ルークと見つめあってます笑顔



たぬき2


また出てきてね~キラキラ音符



たぬき2



たぬき2




ルーさん良かったね~