前後、しましたが・・・先週の雨の日曜日

室内ランがあるfetchさんに行ってきましたスティッチ

雨の室内ってことでイマイチな写真ですあはは。。。


雨の日曜日

ビッチとロゼが出迎えてくれました!


雨の日曜日

くるみ、レインコート着て歩いてきたよ~GO

この日のくるみは何故かハイテンション!


雨の日曜日

このプードルちゃんと声比べ?って思うほどうるさかった・・・

近所迷惑でごめんなさい土下座

何故か室内だと強気なくるみでした・・・あせ


雨の日曜日


綺麗な後頭部ビッチイヒヒ


雨の日曜日


変顔も披露してくれましたキャーどうした?ビッチ?


お蔵入りになるところでしたが、せっかくなので・・・やっちゃったー


雨の日曜日


アキレスくんとココくんも来ましたよ~


ココくん写真が無かった・・・ごめんよ~あは


この時は数日雨続きだったので沢山遊べて大満足の


ルークとくるみ・・・帰ったら爆睡でした~かおZZZ


雨の日曜日


ルーさんちょっと白目で怖いよ~


雨の日曜日


楽しく遊べて良かったね~


遊んでくれたみんなありがとうハート