日曜日の朝ラン!



早起き苦手ですが・・・暑い日はやっぱり朝行かないとね笑顔



いい天気でもうすでに暑いです・・・みんなは休憩モードあは



朝ラン

朝ラン

朝ラン

朝ラン


くるみ、いつものようにくねくね挨拶~・・・


朝ラン


ビッチのマズルガード狙ってます・・・壊さないでよ~あは


朝ラン


ひめちゃんはなでしこJAPAN日本代表


この日はサッカーボールで遊んでましたが・・・


くるみが吠えながら付いて回ってました犬


朝ラン


楽しそうで良かったわ~スティッチ


朝ラン


朝ラン


ルークは爆竹の音が聞こえてきたので撃沈スティッチ


走る気はすでに無いです・・・帰りたいモード


8時半ごろまで遊んだかな~?



早起き出来たらまた行きますよ~苦笑い


また遊んでね~バイバイ