梅雨入りした関東地方・・・


まだ暑かった梅雨入り前のドッグラン!


とりあえずアイポンで何気に写真は撮ってます。。。


が、使えるのは数少なく、おしゃべりに夢中な飼い主あはは。。。



この日も暑くてランには夕方出没!みんないて良かった~ルンルン



平日安比奈

何かウマウマ捜索中のバンビとウララ兄妹仲良し


平日安比奈


平日安比奈

お久ぶりなアキレスくん、アップ過ぎてボケちゃったごめんね~あは


平日安比奈

ブルーノくんとリボンちゃんも来たよ~仲良し


平日安比奈

平日安比奈

平日安比奈


この日の餌付け師はアキレスくんパパうまい


平日安比奈

平日安比奈

お隣のエリアにはBOSS家とロカくん、みんな写っってなかった(^_^;)


ごめんよ~あは


平日安比奈

小型エリアにルークと遊ぶために来てくれたBOSSくん笑顔


仲良く遊んでる姿ではなく・・・撫でられてますキャー


暑くなると夕方ですね~これからは雨であまり行けないかな~


って、もともとあまり行ってないな~ドコモ絵文字



また一緒に遊んでくださいね~バイバイ