5月11日(日)太陽サンいい天気で暑いくらいでした汗



午前中にランに行ってきました犬犬



イタグレあるある?暑いと笑顔になるうひひ



日曜日安比奈


日曜日安比奈


日曜日安比奈


日曜日安比奈



日曜日安比奈


日曜日安比奈


リードを付けて小型犬エリアにやってきたロカ君♪


ラニ君が気に入った様でしたあははのは


何気に写りこんでるくるみわらい楽しそう~ルンルン



日曜日安比奈


この日の獲付けタイムはビッチロゼママさんの手作りうまうまニコ


ルーさん自らお座り~偉いぞ!(親ばか~あは



日曜日安比奈


ビッチはお昼寝~おねむりピカチュウ



日曜日安比奈


日曜日安比奈


日曜日安比奈

カッペリーニちゃんもいたよ~にこ+おんぷ

くるみの後ろの方に小さく写ってるよ~



一緒に遊んでくれた皆さん!ありがとうキラキラ音符